An Unbiased View of オナホ
An Unbiased View of オナホ
Blog Article
続いて、今回紹介するオナホールの中でも、最大級かつ最重量級のオナホールでもある、「店員さん据え置き型オナホ」について。
ただ、構造はほとんど同じでも、「ハードより螺旋の味わいは薄い」印象もあるのですが…
この辺りは、構造がしっかりと刺激に反映されているからこそ、味わえる感覚で、「こんなにわかりやすく感じるの!?」と驚かされます。
そこでこの記事では、リアル系オナホの選び方とおすすめ商品を紹介します。
ハードと比較してソフトな挿入感というだけで、オナホールの中ではしっかりと刺激してくる部類。
なぜなら、ハイクオリティでとても気持ちよく、フェラというテーマもバッチリ再現されていて、「オナホールとして素晴らしい商品」だったからです。
誠さんからもご指摘いただきましたが、「使うシーンは限られる」ということは本当にその通り。
続いて、こちらはレビューが少ないなりにも高評価を獲得していた商品で、「陸上部で鍛えたキツマン彼女と部室で汗だく性交」という、名前でのプッシュがすごいオナホール。
しかし、誠さん同様「物足りなさ」を感じてしまう人もいることは事実で、ハードを先に使ってしまうと、よりその印象は強くなってしまうかもしれません。
メールアドレスが公開されることはありません。 this site ※ が付いている欄は必須項目です
しかし、筋にくまんの場合は片手でも操作しやすく、その結果快適にオナニーできるため、「疲れにくい」ことも特徴的かつ魅力的でした。
重さもさほど気にならず、手触りも良い部類に思えたため、開封時点ではかなり好感触です。
しかし、ローションを挿入し生で挿入してみると、「内部のザラザラ」がペニスにまとわりつく感覚。
オッパイつき(あくまでもギミック)のオナホールゆえ、そちらがメインで挿入感などはイマイチだろうと、あまり期待していなかったけど、キツイ系の挿入感と弾力のある吸いつき感が素晴らしかった。